水道の修理・工事ならご相談下さい

水道の修理・工事 厳選おすすめサイト
メイン
2018年10月02日

トイレの配管からポタポタと水漏れがしていて

旅行に5日間行っていて家に帰って来ると、トイレの床がビショビショに濡れていました。
どこから水漏れがしているのか確認すると、トイレの配管からポタポタ水が垂れていて、量もそれほど多くはありませんでしたが時間がかなり経っていたので水没寸前の状況になっていました。
床下も心配でこのままにはしておけないので、夜の7時を過ぎていましたがひまわり水道サービスさんを見つけて来てもらうと、その日は応急処置をしてくれて、翌日部品を取り寄せて完璧に修理してくれました。

埼玉の水道修理業者さんを探してひまわり水道サービスさんに


埼玉の実家のお風呂はタイル張りの古いタイプで、湯壺にお湯を入れる蛇口に関してはかなり前から上の部分が欠けていて、最近ではそれを捻るのにも苦労していました。
ついにその部分が朽ち果てて回せなくなってしまい、今回埼玉の水道修理業者さんを探してひまわり水道サービスさんに修理をお願いしましたが、ここでは水栓器具を最高50%引きで提供しているということでしたが、お風呂場のシャワーの方の水栓もかなり古くなっていたので、そちらもまとめて安く交換してもらいました!

信頼できる水道工事業者が見つかってとても嬉しいです!


これまでは不動産会社として主に仲介業務を請け負っていましたが、売上アップのために自社で新築及びリフォーム工事を請け負うことにしました。
二級建築士の資格を持っていたので前から考えていたことで、そのためには信頼できる水道工事業者は絶対に必要で、埼玉県以外にも東京や千葉などでも施工ができるひまわり水道サービスさんが見つかった時には非常に嬉しかったです。
これからも良きパートナーとしてよろしくお願いいたします!

PageTop